スポンサーサイト

--------


 コラ会議の行方

2006-02-08




昨夜9時、CCU前において、全コラ民を対象とした会議が行われました。
議題は、「僕らの聖戦」・・・・ちょっと違うかw

ある日20
最初は集まってる人数、少ないなぁ・・・と思ってたけど、気がついたらレーダーが緑色の点で埋め尽くされてたw
しかし・・・・会議なんだから、みんな座ろうよ?w

ある日21
おや?アクの方々も参加ですか?何言ってるかわかりませんよ?w
サ○ダ○○も、NPCを狩られていたようだけど、混ざりたいなら座りたまえw
(そういえばこの方、名前が名前だから、「さん」付けで呼ばれることないんだろうなぁw)

いろんな方から、様々な意見が出るものの、議長が何も言わないので会議は進まず(^^;
議長さん・・・「族茶がじゃま」なんて言ってる奴は、とりあえず放っておいて、意見をまとめてくれないと集まってる意味がありませんぜ?w
そもそも、現在の「聖戦」は、Lv40未満の人にとってはやること、できることがなくてつまらない、というのが率直な意見。
「聖戦」参加を目指して、修行に明け暮れている人もいるだろうから、参加しない人はそっとしておいて、参加している人たちで、いろいろ作戦を立てるのがいいと思う。

あ、私もLv35になったら参加しますんで、もう少しお待ちをw(別に待ってねぇ!・・・なんて言わないでねw)

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか会議してもまとまらないんだよねー。
私が戦力にならなかった頃は偵察とかやってたかなぁ。
今はNPCが痛くてCUの偵察は無理かも知れないけれど
螺旋の偵察とか何かやれる事はあると思うケド。
あまりの瞬殺にイヤケさしちゃうよね^^;

わたしなんか

気にせず聖戦参加です。

そこら辺はアクのほうが
まとまりがいいのでしょうか???

アクは作戦会議よりも
参加意欲が高いです。

コラは火力があるから
まとまったら手に負えないかもです。

追伸
2月9日がお休みになりました
早い時間に入れそうなので
よろしければ
ダンピ~~ルとフレ登録してくださいww

では~ ノシ

はじめまして?

いやHQで一回会ってますなw
コラ民は倒す事以外貢献ではないとの認識が多く見られますからまとめるのも大変でしょうw
中級使えればインクリ支援?偵察、防衛なら遠距離からスタン弓や初級デバフとやれることいっぱいありますよ^^
そんな俺はLv40デュアルレンジャイですが、相手を倒すのは難しめwデバフとスタン弓で貢献してる…ハズです^^;

どうもー

うちのブログにコメントありでしたー!
実はなすかさんの事覚えてますです、ハイ。

聖戦で自分にナイフ投げてくる人は絶対に忘れませんからw

確かに40以下だったらば自分も聖戦参加してないだろうなぁーー;
装備格差がでかいですからねぇ、このゲーム。
30代が束になっても43+は倒せない・・・みたいな。

イダーと地上で聖戦場所分離するとかどうだろう!?
40-は地上、40+はイダーみたいな。
と、ユーザー間ではどうしようもない考えしか出てきません、どうもありがとうございました。

まとめて返信^^

>トリさん
時代は変わった・・・・w
どうせ戦力にならないなら、修行してたほうが時間の有効利用、というのが低レベル層の本音?w

>ダンピールさん
アク、昼でも人多いですよねw
フレ登録OKですよ(^^) ただ、時間があえば・・・・・w
平日は、10時ごろと4時ごろがイン率高いです(^^)

>銀さん
銀さん?・・・銀月さん?あってます?w
スタン弓ってなんですか?w
中級は使えないけど、初級でばふのことすっかり忘れてたなぁ・・・(^^;

>Revoさん
いらっしゃいまし~(^^)
え?ナイフで攻撃?それは、カメの甲羅作戦の時に使った武器だから、ものすごいレアなんですがw
私も、低レベル層専用の聖戦タイムを設けたらどうかなぁ・・・とは思ってました。
みんな考えることは同じだぁw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
