スポンサーサイト

--------


 初めての火山と怪しい二人

2006-02-09



近接も上がったことで、経験値を稼ぐためにクエスト終わらせることにした私は、なんと、初めての火山へ単身で乗り込みました!w

クエスト8
実は、行き方も知らなかった私w
ギルメンに教えてもらって、外にいる雑貨屋さんからセット砂漠火山の地図を購入。
そうして、初めて火山に足を踏み入れました!
すぐに火山かと思いきや・・・アバドン回廊。・・・ん?アバドン?・・・アドバンだと思ってた!w

クエスト9
少し奥に進むと、カエル発見!
何でも、金策に良いモンスターなんだとか。
今は用はないので、このままスルーw

クエスト10
回廊から抜けるとそこには・・・・ぬお!絶景!!てか・・・あつそ~~!w
ここまでやってきたところで、例の「コラ全体会議」が始まるというので中断。

会議が終わった後、また火山へ行ったのだけれど・・・・

クエスト11
なぜかアクレシア~ンに案内される私w
最初、コラ機龍さんが来ると思って、火山入り口で待っていたら・・・・ばばーん!と突如現れるアク機龍!思わず、弓を撃ちそうになったじゃないですか!w
なんか、ついてこい、的な動作をしたように見えたので、大人しくついて行きましたがw

クエスト12
機龍さんがFA(ファーストアタック・・・と思われるw)、私がLA(ラストアタック)という形で、クエストを敢行。
はたから見たら、怪しいふたりw
は!これはもしかして、日頃いじめられている恨みを晴らすチャンス!?
・・・なんてことはしませんよ、私は良い子なのでw
でもちょっと、間違えたふりして撃ってみても・・・(ゴニョゴニョ

とりあえず、クエストは無事終了w
すると、機龍さんが胸を叩くので、撃って来いと勝手に解釈w
クラススキルから中級、初級、全部お見舞いしたけど・・・・一番ダメが出て300?中級のマルチショットにいたってはミス・・・・(TT)
ショボーン・・・という気持ちを表すために座り込んでやった(^^;
まぁ、レベル差があるんだから、当然の結果さ!w そのうち追いついてやるから、覚悟しろよ!w

おまけ
ある日23
火山から引き上げた後、アクご自慢のランドセルを見そこねたというと、わざわざ砂漠のコラポタ前まで見せに来てくれました。
おお!確かにランドセルだ!赤いランドセル~w
←この直後、NPCガードに成敗されたことは秘密にしておきましょうw


ブログランキング

↓ここからは、昨日行われたアンケートについての記事です。フフフ・・・・
遠隔の熟練上げを、ぼちぼちやっていたら、新しく族長様に就任された挨拶代わりでしょうか?アンケートが行われました。
こちらがその内容。

ある日22
ふ・・・ふふふふふ・・・。なんちゅーアンケートを取るんだー!!
もうね、名前出しちゃうわよ!課長さん!セクハラで訴えてやる!!

なんてねw いいネタをいただきましたw
こうしてみると、ベラで行われたという焼きそばアンケート・・・・かわいいぜ!w
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

初火山おめでとうw

銀=銀月、あってますw
段々と冒険の幅が広がってますね、こんどはイダーでお待ちしてますよ^^
スタン弓…混沌のタリックを入れた素敵弓です(謎
今度面白弓一個あげましょう(ぇ

混沌かぁ・・・・アップグレードできる自信ないなぁw
面白弓・・・・なんだかよく分かりませんが、楽しみにしてますw

死にましたよ~w
だってlv4・・・・orz

因みにアクには呪われた弓と言うものが存在しましてね・・・(ry
ニヤ(・∀・)ニヤ

あぁそうか、Lv4の装備だったんだ、そりゃ死ぬわw
いつもの硬さはどこへ?と思ってましたよw

呪いの弓・・・・・?それよりも、そのニヤニヤ笑いはやめてー!w

こんちゃ~

機龍さん・・・。

アクで見ない時は
そんな事を・・・。

コラに入り浸りw
フフフ

こんちゃ~(^^)

ダンピールさんもおいでぇw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
