スポンサーサイト

--------


 クエストとPB

2006-02-10



う~ん・・・いい感じのタイトル思いつかなかったw

クエスト13
クエストの「ブルータル・ノーマル」を狩るため、「影の森」にやってきました。
しかし・・・見つかりません!「赤浜」まで探しに行ったのに、あっちにいるのは「エース」だし、怖いし!w
この時、私以外にギルメンでインしていたのは機龍さんくらい。彼は、コラのモンス分布はよく知らないようで、延々30分以上彷徨うことに;;
「影の森」在住の割り箸さんがいたら、きっとわかるのに~(TT)

と、そこへギルメンの中でも超古株(?w)のかっぱさんがイン。すかさず、
「ブルータルどこじゃー!!」と叫ぶ私w
突然のことに、さぞかし驚かれたことでしょうw
しかも・・・・・、

クエスト14
その直後に見つかってたりしてw
こ~んな建物の影にいやがった・・・・>< かっぱさん、叫ばれ損だw
←むむ・・・私をからかいに来る?よぉし・・・ゴソゴソ

クエスト15
かっぱさんがやってきた!
なんてことはない、約束の35バンパイアナイフを持ってきてくれたのだ。しかも、「ブルータル」のHPを削って、クエストを手伝ってくれた。
なぁんだ、用意してたペンチはしまっておこう(^^)
これにて、クエストは無事終了。
機龍さんが、あんまり甘やかすなと言ってたけど、この日の夜、火山で同じ事をしてくれましたw
(ちょっと順番が前後したけど、昨日の記事を参照w)

ギルド12
翌日(翌々日だったかもw)、ギルド昼の部メンバーでPB(ピットボス)狩り。はい、私は初めてですw
相手は「レックスカンニバル」。・・・・カンニバル・・・ついつい「カンニング」と呼びそうになるのは私だけだろうか?w 心の中でいつも、「竹山」と呼んでいるモンスターですw

ギルド13
いいショットを撮るためにうろうろしていたら、なめくんにそのことがばれていた!w
だってねぇ・・・やっぱりいいショットを撮って、ブログに載せたいじゃない?w
こうして、PB退治が無事終了したとき、きゅぴーん!!レベルアーーップ!!

ついにLv35!やったー!「イダー」に行けるー!!(^o^)

コラLv35
上から下まで全部お着替え~(^^)
う~ん、どんどんかっちょよくなっていくなぁ(^^)
ま、当分は熟練上げに精を出しますかw


ブログランキング

↓ここから先は、ギルド内のお話
さて・・・なめくんだけど・・・今日で「RF」はしばらくお休みするそうです。
完全な引退ではないそうだから、いつか戻ってくるのだろうけど・・・さみしぃ(TT)
何を隠そう、私をこのギルドに誘ってくれたのがなめくん。その彼がいなくなると・・・まるで、親鳥をなくした雛の心境;;
え~ん、心細いよぉ・・・・早く戻っておいでよ~?
君がいない間は、同じ主婦同盟のトリさんにピヨピヨついていこうかなw
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

げ!あの時ペンチを用意していたのか!wあ、危なかった…w
う~ん、我が弟子がしばらく不在ですか;;さみしい限りです;;

にゃんと!ワタクシがインフルマンに変身してる時に、ナメっちがプチ家出するの!?
うはーコリャー寂しさバツグンのラッツパンピーだネ!

>かっぱさん
そうですよぉ、かっぱさん、弟子の尻拭いのために、私の面倒みてくださいねw

>割り箸さん
ラ、ラッツパンピー???よくわかりませんが、寂しさを表しているのですね?w

。・゚・(ノд`)・゚・。

気持ちすっごい解ります。・゚・(ノд`)・゚・。

がんばりましょうねw

わかっていただけますか(TT)
いつか戻ってくることを信じて、頑張り続けますよ~!・・・・たぶんw

きっと帰ってくることを期待して待ってよー;;
だんだん人がいなくなっていく・・・・さみしいなぁ
ココは主婦パワーでイダー突撃だ!

トリさん、私をイダーに連れてって~w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
