スポンサーサイト

--------


 パパと双子の姉妹

2006-02-11




昨夜の「聖戦」は勝利に終わりました。
私も参加しましたよ~。なんと!!「黒機甲」の一撃に耐えれるようになっていました!!・・・・成長したなぁ(TT)
もっとも、NPCには一撃喰らって終わりましたがw

さて、「聖戦」終了後、パパこと、「ホーリーストーンキーパー」を生で見たことなかったので、かっぱさんバルさんの案内で、見に行ってきました!

ギルド14
でかっ!!w
そんな超特大なパパの前で、バルさんと双子のように並んで、ハイ、チーズ!w
しかしでかい!こんなに大きいとは思ってなかったよ~。画面に収まるようにするの、苦労したよ~w

ギルド15
少し離れてみると、うん、ばっちり入るw
それにしても、ベラの1ギルドがパパに突っ込んでいってたけど、耐えれる人は耐えれるんだねぇ(^^;

少し語り合いながらw 見物を続けていたら・・・・、おや?アクの族長さんが倒れている・・・?
3人で取り囲んでみたら、ちょ~どバルさんが立った位置が、まるでバルさんが族長のように見えることに気付き、みんなで順番に写真を撮りましたw
それがこちら↓

ギルド16
ギルド17
ギルド18

他種族はこっちの言ってることはわかるまい、と思い込んで、好き勝手やっていたら、「族長はわかるよ」かっぱさん
そうだったーー!!
かっぱさん、そういうことはもうちっと早く言って下さい、阿呆をさらけだしてしまったじゃないですか!w

アクの族長さん、昨日は失礼いたしましたm(_ _)m

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

出張先からコメントで~す^^
パパ見学ツアー、楽しかったですね~^^また機会があったらやりましょう!w
さて、アクの族長さん、きっと”こいつら、馬鹿な事やってるな~”と思っていたに違いないと思いますよ~w
あ、その中に、自分も含まれているんでした…orz

こんばんみ~w

ルゼ族長は心優しいロボですお~w

ベラキャラはとってもかわいいお顔ですしw

私のブログから
ベラの熾天さんのブログに行って見てくださいw

子供受けするりゼリアちゃんがw

>かっぱさん
早く帰ってきてくださいね~^^
知っててやってたかっぱさんが一番の・・・・・・w

>ダンピールさん
きっと、アホだと思われたに違いない><
いってみま~す^^
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
