
--------


 バレンタイン?

2006-02-12



現在、バレンタインイベント開催中につき、HQ内にはハートのオブジェが飾られ、HQマップのいたるところで、チューティ狩りが行われてますね~。

バレンタイン1
クリスマスの時と違って、これはほんとにただの飾りなんだね~。
もしかして・・・想いを打ち明けたい相手をここに呼び出す・・・なんていうシチュエーションを、スタッフ側は考えてたりして?w
結婚システムがあるならさらに、盛り上がるイベントだろうになぁw

バレンタイン2
こちらが今回のイベントモンスター。
PB扱いとは恐れ入るw
ギルメンたちが何千とダメージを入れても、なっかなかHPが減らない(^^;
聞いた話では、取り巻きの方を倒した方が効率がいいらしいw
すぐに沸くしねw

バレンタイン3
イベントアイテムの一つ、花火
しかし・・・バレンタインになぜ花火?花束はまだわかる・・・逆のような気もするけどw
バレンタインはやっぱりチョコでしょ~。クリスマスの時のケーキを茶色くしてしまえば、開発時間を節約することもできたろうにw

季節ごとに何かイベントをするとしたら・・・夏はどうするのだろう?
夏と言えば海。・・・・水着が配られる?w
もひとつ夏と言えば夏祭り。・・・・花火はもう使っちゃったぞ?w
何もイベントがないのでは・・・・さぼってんじゃねぇぞ?と、思わずにはいられないw


内容はがらりと変わって・・・・PKのお話。
前にも言ったけど、私はPKを否定したりはしない。対人戦もひとつの楽しみ方だしね。
ただそれは、双方に闘う意思があってこそ、認められることだと思う。
片方に闘う意思がないのに、逃げてるのに、それでも攻撃をやめないとなると、それはただの弱いものいじめで、虐殺だ。
楽しいのはやってる本人だけで、やられてる側はどろどろとした気持ちを残すことになる。
自分勝手な楽しみ方は迷惑千万。そんな奴は、コンピュータが相手のテレビゲームでもやってろ、と思うのは私だけだろうか?
そういうわけで、その迷惑なPKを晒させていただきます。

PK1

モンスターと対峙中に襲われました。
私は攻撃を受けても、反撃しないことで、戦闘の意思がないことを表しました。
それでも攻撃をやめず、さらに畳み掛けるようにスキルを使ってきました。
一方的な虐殺を好む、卑怯者と判断させていただき、ここにその名前を晒させていただきます。

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

夏はなすかたんの水着姿に期待(*´д`*)

よくいるよねぇ、攻撃する意思ないのに容赦なく攻撃してくる人w
俺も前やられたけど、あるお方がそいつを追い払ってくれました><

しかし、花火は綺麗だったね、色がなかったのがちょっと残念だけどorz


>名無しの人さん
期待されても・・・・装備はがしたらほぼ水着姿だよ?w

>Rusuiさん
なぜ花火なのか・・・・昨日HQに来てたGMに聞けばよかったー!w

う~ん、このアクの人、ギルド名を変えたから少しは変わるかと思ったら…やっぱり変わっていないようですね^^;
聖戦では、相手の兵力を減らすためにどんな相手でも倒すのはわかるのですが…
このギルドの方々に対して、私は自分のブログ用のアクキャラを削除したほど、嫌悪感を持っています^^;

再教育が必要ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PKはやっかいですね^^;
私もNOPK派なので、そういったプレイヤーさんからは逃げることしかできませんが(汗
タチの悪いアクティブなモンスターに出会った!(;´д`)ぐらいに思ってやり過ごすことにしてます^^;

PKされても減るのは貢献度だから、カルはもぅ別にいいかって感じです^^
嫌なのはモンスターにやられたときのデスペナですなw不快なのはモンスターぐらいですww

私が一番いやなのは、修行を邪魔されることw
モンスとやりあってないときなら、攻撃受けてもそれほど不快ではないんですけどね。
サシの勝負で負ける分には、ぜんぜんかまいませんw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
