スポンサーサイト

--------


 イダー初上陸 前編

2006-02-16




近接と盾の熟練度を2、上げるのを諦めw レベル上げとクエスト遂行を目的に、ついに、イダーに向けて出発!

イダー1
おなじみ、チケット売り場。
前に来たときは、Lv35以上じゃないと買えないことを知らなかったっけw
ん?99枚で224,194ディセナ?回数券みたいになってるの?これだと、そんなお高くはないなぁ。
と、思って購入すると・・・・やっぱり1枚だけかよ!?
紛らわしぃ・・・・・(^^;

イダー2
時間になったら、目の前の壁が開くのかと思ってぼーっと待っていたけど・・・・ちょっと立ち位置を変えたら←こんなのが出てきた。
なんだよ・・・ポータルと同じかよ・・・つまんねぇのw

イダー3
イダー4
イダー5

輸送船の中は、期待通り動くことができた。
まるで、田舎から出てきたおのぼりさんの様に、あちこちうろついては、カメラのシャッターを切る私w

イダー6
マップを広げてみたら、おお!コラHQからイダーまでの航路が示されている!
初めて聞く平原や高原を通って行くようだけど・・・あぁ!外が見たい!窓をあけちくれぃ!w

イダー7
イダー8
イダー9

輸送船が動き出すと、マップの船マークも動き出した。
「只今、○○上空を航行中」なんていうアナウンスもかかって、なかなか情緒がある。
ただ・・・1回経験したら、あとはもうごちそうまかな?w

イダー10
はい、到着~。
さて降りよう・・・え?プラットホーム?・・・ここでいいの?
例の、無人のプラットホームとは別物?じゃないと・・・いきなりカリアナクィーンが襲ってくるんじゃ・・・。
と、誰かさんの小説を半ば以上真に受けている私であったw

さて、イダーの地に降り立った後のエピソードは、次回を待てw

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

今日からまたお仕事なので
イベント中のロングインはできませんが・・・。

昨日、昼頃
実はお見かけしましたw
野良PTだったので
声は掛けられませんでしたがw

お一人だったのでしょうか?
ホワイトホールは
まだ危ないかと・・・。

>ダンピールさん

ノーマルチューティを探して三千里してました。
いなかったですw
いらっしゃいましたか。他種族見かけるたびに即効逃げてたので、気づきませんでしたw
今は下りてしまいましたが、タンコクエが終わったらまた上るので、よろしくw

イダープラットホームへ近づきましたか?もし近づいていたら…
あなたのそばに、クイーンがいるかも…w
いや~、私の小説は殆ど想像ですよw
クイーンはまだ実装されていませんしw
ご安心を^^

>かっぱさん

行ったのはホワイトホールと、カルテル共同墓地くらいw
RFって、まだけっこう実装されてないの多いですねぇ・・・・。
早くしろよw

輸送船は一人じゃ長い・・・ケド誰かとしゃべってるとあっという間って
感じだぁね^^
なすママもlv37~40まではイダーの住人になるハズ!(・o・)
でも逃げ足が・・・(略・・のできっと死なないんだろうなぁぁはははぁ

>トリさん

いあ、さすがに一人だところころ逝っちゃってますよw
PT組むと・・・しぶとく残ってそうだなぁw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
