スポンサーサイト

--------


 イダー続編の前に

2006-02-16




ギルメンと話してる間に、ギルドの応援歌を作ることになってしまいました。
あんまり面白くできなかったのだけど・・・・ご覧くださいw


燃え上がれ! 燃え上がれ! 燃え上がれ! Valkrjya!
君よ 走れ

まだ怒りに燃える 闘志があるなら
巨大なラグを 討てよ! 討てよ! 討てよ!

正義の怒りをぶつけろValkrjya!
コラのギルド Valkrjya! Valkrjya!


立ち上がれ! 立ち上がれ! 立ち上がれ! Valkrjya!
君よ 叫べ

まだ絶望に沈む 悲しみあるなら
デバフを払って 行けよ! 行けよ! 逝けよ!

渦巻く血潮を燃やせValkrjya!
希望(?)のギルド Valkrjya! Valkrjya!


蘇る! 蘇る! 蘇る! Valkrjya!
君よ 掴め

まだ愛に震える 心があるなら
貢献を求めて 翔べよ! 翔べよ! 翔べよ!

鉱山へ向かって翔べよValkrjya!
お笑いギルド Valkrjya! Valkrjya!!


(注:機動戦士ガンダムより、替え歌)

ここはこうしたらいい、というアドバイス等ありましたら、よろしくお願いしま~す(^^)

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はやいwさすがなすママ!
いい感じだと思います^^
巨大なラグ、討ち落としたいですね~w

ふ・・・吹いた・・・orz

面白い・・・wそんなあなたにきゅうりひとつプレゼント!!

かっぱくん:俺のきゅうり勝手に上げないで・・・・
Ryusui :はぃ。きゅうりだよー(完全シカト
かっぱくん:・・・・・食後のデザートにするつもりだったきゅうりが・・・(((ぅω;)))
Ryusui :だ・・・誰だ!!かっぱさんのきゅうりを奪ったやつは!!?

しかし、1番どころか2番まで書いてくれるとはオモッテナカッタヨw

まとめて返信^^

>かっぱさん
やると言ったらやりますw
どうすればもっと負荷を軽減できるかなぁ?設定いろいろ変えてるんだけどなぁw

>機龍さん
ウケました?w
機龍さんも、このギルドに片足突っ込んでるから、聖戦行くときはこれを歌うべし!w

>Ryusuiさん
きゅうりか・・・・味噌も付けてくれるならもらっておこうかなw
オチがいまいちかなぁ?と思ってたりw
「お笑いギルド」じゃなくて、「コント集団」にしたほうが良かったかな?w

マミー、グッジョブ!!ww

Valkrjyaの聖戦時は、ギルチャでコレが流れまくるのかぁ・・・イイナ・・・・ポッ

>割り箸さん

^^b
みんなで大合唱しましょうw

ぶw

コーヒー吹いたqqq

>ダンピールさん

おっと!パソコンにはかかりませんでしたか?w
また機会があったら、別のテーマソングも載せましょうw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
