
--------


 イダー初上陸 中編

2006-02-18




イダー11
輸送船から降りると、フォードさんがお出迎え。
きっと、イダー初めての私を、案内してくれるに違いない(^^)

イダー12
イダー13
おとなしくあとをついて行くと、発着場を出て、ホワイトホールへ。
ここがホワイトホールかぁ・・・怖そうなモンスがいっぱいいるわぁ・・・なんて思ってたら・・・。

イダー14
いきなりPTに放り込まれた!慣れないイダーPTにあわあわする私(^^;
どうやらトリさんがFAを務めていたようだけど・・・早い!とにかく動きが素早い!
ようやく追いついてタゲ取れたと思っても、もう倒されちゃってる!
私・・・ただ走り回ってるだけなんですけど・・・(TT)

イダー15
あぁ・・・あれが噂のプラットホームの青い光・・・なんて感慨にふけってるばやいではない!w
とにかく走って走って、タゲてタゲて、逃げて逃げてw
そうしてる間に、なんとレベルUP!Lv36になりました!
私は何も言ってなかったのに、PTの皆さんからおめでとうのメッセージが!
みなさん、優しいなぁ・・・何の役にも立ってない私に(;;)
ようし!頑張るぞー!!(単純なんて言わないでねw)

その後しばらくして、お出かけの時間になったので、この日のPTは終了。
レベルUPとは、思いもよらぬ・・・・は!そういえば私、イダーには地図クエを終わらせにやってきたんだった!
・・・・帰ってきたらやりますかw

ということで、次回に続く!w

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なんかなすかさんとは思えないほどにハイペースでレベル上がってますね@@
この調子でさくっとアドベンチャラー目指してください♪

おつです

LV36おめ~~~w

わたしはこれからは
マッタリです。

疲れましたorz

>名無しの人さん
ところがどっこい!現在、37装備を求めてまったり狩り中w
なんだかやけに邪魔が入って、思うように進まず^^;

>ダンピールさん
イダーPT、疲れますねw
怒涛の勢いで狩りが進んでいくので、ついていくのと、死なないようにするのとで必死w
今はまったり狩りをして、充電中w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
