スポンサーサイト

--------


 イダー初上陸 後編

2006-02-19




買い物から帰宅後、さっそく地図クエストを終わらせるためにイン。
チューティどこかなぁ?カリアナPTのときに、ちらほらいたけど、あれはエースだったなぁ。
と、そこでギルメンから、反対側に行った方がいいよという情報を得て、ホワイトホールの西端目指して驀進したのでありました。

イダー16
途中、見慣れたものを空に見つけたり、アクベラの方たちを見かけたり、「カリアナ」「ボボ」に追いかけられたりしながら、「チューティ・ノーマル」求めて三千里をしました。
賢明な方はすでにお気づきでしょうが・・・「チューティ・ノーマル」、そんなものいねぇって(^^;しかも、ギルメン情報の反対側というのも、コラ発着所から、ホワイトホールとは反対の出口を指していたのですねぇ・・・・。えぇ・・・馬鹿です、阿呆です(TT)

イダー17
こほん!気を取り直して、コラ発着所より東方面に出ますと、南北に道が続いておりました。
まずは北へ向かって「チューティ」探し。ちらほらいるけど、もっといっぱいいないかな?と思ってずんどこ進むと、カルテル共同墓地に到着。
これは行き過ぎと思い、今度は南のほうへ進んでみることにした。

イダー18
南のほうもちらほらいるけど、少ないなぁ・・・と思いながら進むと、廃棄船置場に到着。
あぁ、これも行き過ぎだ、そうか、2・3匹しかいないものなんだな。
ということを悟り、発着場の出口付近で狩ることに決めました。

イダー19
って!おいおい!「チューティ」すっげ痛ぇよ!しかも、地図なんかださねぇよぉぉ!!(TT)
と、泣いてたってしょうがない、持ってきたお小遣いをがりがり消費しながら、狩り続け・・・・でもでない・・・。
求めていた地図はアク地図。出るのはコラとかベラとかイダーとか・・・。なぁんでアクはでないんだよぉぉ!!(TT)

このクエストって、アクの人に買ってきてもらって終わらすことはできんのかね?と、かなりやさぐれてしまったw
翌日、一日やって出なかったら諦めて下りようと思ってたけど、なんとか出ました、やれやれです(^^;
そんじゃ、地上下りて、今度はタンコクエでもやりますかねw

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おはです^^

私の場合・・・

LV35 地図クエスト  6時間

LV39 地図クエスト  2時間

掛かりましたよ~qq

>ダンピールさん

いらない、イダーの地図ばかりだすんですよ(TT)
わざととしか思えませんわ~~~w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
