
--------


 Lv36の日々

2006-02-20




イダーで散財した私は、地上に下りた後、しばらく金策に走りましたとさw
金策だから、POTをあまり消費せず、なおかつ熟練が入るようなモンスを・・・て、私がギルドに加入する以前にやってたプレイスタイルではないか!w
そう、一つ星モンスをひたすら狩ることにしたのでしたw
で、そのお相手はロブストラヴァなんだけど・・・・。

ある日29
朝っぱらからPKに遭遇。しか~し、今までの私ではないぞ!なんと、果敢に反撃!
・・・・・痛い(^^; 死にはしなかったけど、POT消費が痛い。金策してるときなのにw すまんが、逃げさせてくれw

ある日30
そして夜、また同じギルドのやつがやってきた。某機龍さんとこのギルドだ。
ちみたち、何かね?ここでPKするの流行ってるのかね?
だったら、一つ忠告しておいてあげよう(^^)
夕方の私は超機嫌が悪いから、相手してあげないよ?来るなら朝か夜にしなさい。比較的機嫌がいいからw
あ、ちなみに、名前勝手に晒しちゃってるけど、これはお宅の大将が構わないと言ってたからね、苦情、お問い合わせ等はそちらまでw

ある日32
ある夜、「聖戦」参加しようと思って、30分前にCCUへ行くと、開始前から減っとりますがな(^^;
これは何ですか?ハンディというやつですか?w
そんなことせんでも、連戦連敗中で・・・・・は!そうだ!連勝中のCUにはハンディをつけるというのはどうですか!?
と、一瞬マジに考える私でした・・・・w

ある日33
ギルメン巻き込んで、タンコクエ敢行!
そして、はじめて見るベラタンコ
まぁ・・・見た目が違うだけで、性能はコラタンコと同じ?w
しかし、このベラタンコのクエ、アイテムクエストで、例のごとく、なかなか終わらねぇ!
最後の一つがまた、なっかなか出ない!
どうにかならんもんかね?このクエスト(^^;

ある日31
クエストを終わらせ、レベ上げのために再びイダーだ!しかもギルメンと一緒さ!w
さらに今回は、チャットだけの人、影の森番長割り箸さんも一緒w
あまり生でお姿を拝めない方です、このショットは貴重ですよ、みなさんw

コラLv37
そんな日々を経て、Lv37になりました(^^)
だけど・・・Lv37の装備は、レッグしか手に入らなかったのでした~(^^;
でも、そんなにおかしくないよね?ね?ね?ねぇ!?

私にしては、かなり駆け足状態でレベルが上がってるような気がしますw
その分、熟練のほうが・・・・・ホホホw

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

レベル上がるのHAEEEEE!!
復帰するころには抜かれてるんじゃないかと不安だぁ~

おはようございます

LV37おめでとうゴザイマス。

やばい、まったりしてたら

おいつかれそうですねw

>名無しの人さん
だったら早く戻っておいでよぉ~~~~。
んで、レベ上げを手伝ってくださいな(^^)
最近、お昼はイダー過疎ってるから、さみしぃのよw

>ダンピールさん
今、突っ走ってるのはですね、37装備が揃わなかったからw
39は靴以外揃ってるから、どうせならそこまで突っ走ろうかとw
近接とフォースの熟練が足りてないから、40にするのは熟練上げてからかな。
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
