
--------


 Lv39を目指して駆け足だ!

2006-02-22




なぜ熟練そっちのけで、Lv39を目指しているかというと・・・・Lv37の装備が揃わなかったせいだw
Lv39の装備は、靴以外をあるお方からいただいているので、今のようなアンバランスファッションから抜け出せるのだ!w

実を言うと、Lv37のインテ遠隔装備があまりにも売られていなかったので、ノーマルのアップグレード(UG)に挑戦していたのだ!なんとここへきて、初挑戦!w

UG1
アップグレードマシンを作動させると、←こんなウィンドウが出てきた。
タリックや宝石を準備して・・・・→のように並べて・・・・。
いざ!勝負!・・・とアップグレードボタンを押すと・・・ふ、小宝石で成功するはずがないかw
UG2

UG3
ならば、中宝石で再チャレンジ!
どきどきどきどき・・・・・ん?何か地味な音が地味になった???
え?あれ?・・・・おお!成功しとる!!
中でも成功するときはするんだなぁ・・・と半ば感心w
その後、中宝石で何度かチャレンジしてみたけど、2つまでしか成功できなかった(^^;

というわけで、恩恵タリック2つ付きのLv37ノーマル靴と、Lv37インテレッグを履き、それ以外はLv35インテ装備という、見事なアンバランスファッションになりましたとさ!w

クエスト16
そうして三度、イダーへと上り、やけくそのファサーαクエストソロ狩りw
狩ってる途中に、ボボがぴゅ~~っと飛んできたりして、クエストを終えるまで4回は逝きましたw
その後は、どこかのPTに混ぜてもらいたかったのだけど・・・・イベント終了後はなにやら過疎ってるよ?(^^;
昼間は、ギルメンすらいやしねぇw

イダー20
イダー21
それでも夕方になると、ぽつぽつ人も集まってきて、なんとかPTに加えてもらうことができました(^^)

誰もいない間は、チューティをソロ狩りしてたけど、入ってくる経験値は0.03ほど。3時間頑張って、ようやく10%稼げるくらい?
それに比べて、PTでのカリアナ狩りはぼんぼん経験値が入ってきて、気が付いたらレベルア~~ップ!!Lv38になったぞーー!!(^o^)
よし!この調子でLv39になって、脱!アンバランスだ!!w

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ホンキデヤバス

うひ、マジヤバスw

私はいろいろあって
いま熟練埋め中なりqq

レベUPおめでとー^^
早く39にして脱!アンバランスだー!
銀ちゃんの名前半分伏字・・ウケタw

>ダンピールさん
だいじょぶですよ、39で止まりますからw
40のインテな弓はまだ手に入ってないし、今まで脇に置いといた熟練を上げなくちゃねw

>トリさん
ありがちょ~(^^)
そんな細かいところに気づくとは、やりますなぁw

いやwww

名前伏せてねぇぇwww
ってかやましいことはないので晒してかまいませんよっ(*ノノ)
Lv上げがんばれーw!

>銀さん

許可を取っていない人は一応隠してます、一応ねw
ってことで、許可をいただいたので、これからは思い切り晒させてもらいます(^^)
Lv39まで、@75だー!w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
