スポンサーサイト

--------


 実はちょこちょこ参加してた聖戦の話

2006-02-24




Lv35になってからは、イダーと地上を行ったりきたりしているのだけど、地上にいてリアル的に時間のあるときは、「聖戦」にも参加したりしてます。
相変わらず、役に立ってないけどねぇ~w

聖戦56
ある日の「聖戦」で、生意気にも敵CUを攻撃。ダメがいくらはいってるのか、さっぱりわからないw
近頃では、黒機甲の一発にも耐えれるようになって、少しは生存率アップ。まぁ、黒様のLvにもよるのだけどw
私が最も恐れる敵は、ラグのみになりましたw NPC?当然一撃でやられますよ?だから近づかないw

聖戦57
あちぃ!あっちっちー!
もうこれだけで、近寄る勇気が萎え萎え(^^;
ただね、相手がアクともなれば、あの人この人を探すんだけど、見つけてもタゲ取るのへたっぴだから、すぐに逃しちゃうw
のつく人と、DHのつく人、タゲ取れるまでちょっと、じっとしててぇ~w

聖戦58
鉱山内部において、我がギルド「Valkyrja」と色違いの旗を掲げるベラギルドを発見!
せっかくなので、手を振ったり、敬礼したり、嘲笑したり、いろいろご挨拶をしてみましたw
アクがチップをもってっちゃったときは、一緒に仲良く狩りましょう~w

聖戦59
先日行われたアンケート。この結果で、金・土・日の3日間、三種族総当りの「サシ聖戦」が行われることになったようです。
1対1のサシ勝負ですから、1種族あぶれますよね?あぶれた種族は、「聖戦」中、鉱山中央で掘っててちょ、ということらしぃですw
実はちょっと、楽しみにしてたりしますw


こうやって、プレイヤーでいろいろ考えて、ゲームを盛り上げていくのはいいですね(^^)
だけどたまには、GM主催の狩りイベントとかあってもいいんじゃなぁい?とも思いますw

ブログランキング

↓おまけとして、また替え歌を載せてみましたw
この歌は、鉱山で採掘に励んでいる方たちへの応援歌です(^^)


鉱山でオアを拾ったぁよ
いぃますぐこれ加工をし~よ~う~
いつだっ~て俺は頑~張るさぁ
周りも期待してぇ~る~

リィンリンランラン宝~石~
ハァイハイタリックない~
なんてことはぜぇんぜん問題なぁいぃさ~
ヘェイヘイ一日中~ 掘り続けるぅさ~


(ちび丸子ちゃん主題歌 西城秀樹さん の「走れ正直者」より 替え歌)
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

総当り戦・・・

総当り戦のアイデアは面白いですね~!一度一国とガチで戦ってみたいと思ってたところです^^
もしなすかさんの鯖で開催されたらそのときは記事を楽しみにしておりますw

ところで黒に耐えられるようになったとか・・・それじゃぁ茶は・・・いえそれ以上は言わないでおきます(;´д`)ヴァー

ベラCUにて・・・

| ω・) ハジメマシテ
先日ベラCUでなすかさんにスキル全消しと回避・命中減少の弱体かけたら逃げられたベラっ子です (´・ω・`)
聖戦で見かけたことのある人のBlogだったので足跡残しに来ました ヽ(´ー`)ノ

今度ベラCUにお越し頂いた際は足止めも付けて逃げられないようにしますね (*´ω`)
|彡サッ

>ハミルカルさん
あれ?以前、2鯖で行われたって言ってましたけど・・・・「PRIMUS」って何鯖でしたっけ?w
茶機甲にはダメも入りますよ~、300~500だけですけどw
ただ、今使ってる弓が、超強力なだけで、私自身はたいしたことないんですよね。
「逃げ足のなすか」ですからw

>Caratさん
あぁ!スキルがいきなり消えたと思ったら、あなただったんですねぇぇぇ!!w
足止めは勘弁してください、何と言っても「逃げ足のなすか」ですからw

ヾ(*´ω`*)ノ ハジメマシテ♪
4鯖ベラで「Zodiac」なる変なギルドをまとめさせて頂いております、ぱるたといいます。
あのときは、私も「あああああ!おんなじエンブレムぅぅぅぅぅ」などと叫んで、手を振ったり
ジャンプしてみたりしておりました。(*´ω`*)ゝ
また、機会がありましたら、一緒に遊びましょうね♪
ではでは♪(*´ω`)ノシ

おはようございます^^

ごめんなさい><

あんまり聖戦出ていません。
仕事の都合上・・・。

見かけたら、撃ってくださいw
速攻、切りかかりますww

>ぱるたさん

初めまして~(^^)
あのときの方からコメントいただけるとは、お名前隠した意味がなくなっちゃいましたねw

む・・・この旗を掲げるギルドは変なのだろうか?
我が「Varkyrja」にも、妖怪を筆頭に、化け物などおかしな生き物が多数。
そんな中、ギルドの風紀委員を目指して、日夜ペンチもってギルメンを脅か・・・・注意しておりますw

聖戦でお会いしたら、手加減してくださいねw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
