スポンサーサイト

--------


 ほぼ?ぼぼ?

2006-02-26




そろそろクエスト終わらせようと、ホボロバーなるものがどこにいるのか、ギルメンに聞いてみたら、
「ジャックの地にいるよ~」とのこと。
・・・・は?ジャック?どこよそれ?と、地図を開いてみたら・・・・遠いやんけーー!!
なんでそんな遠くまで行かなあかんのよぉぉ・・・と半泣きになりながら、それでもえっほえっほと行きましたよ・・・いや、行こうとした。
しかぁし、その途中のホワイトホールにて、カリアナ数匹に追っかけまわされ、殴られて、あえなく撃沈。
これでもう、行く気がなくなった(^^;
まぁ、レベル一つ上げてから行くかなぁ・・・といじけてたら、ギルメンが連れて行ってくれることになったw

クエスト17
途中、プラットホームを間近で見れたので、ひとつ写真をぱしゃり。
あの中に入ると、クイーンにとり憑かれるからねぇ・・・と思ってたら、トリさんさんが入って行っちゃって、しかも、「ウケケケケ」とか言い出したよぉ、こえぇよぉ;;
などというコントをしつつ、ジャックの地に向かったのでありましたw

クエスト18
奥に見えるのはなんだろなぁ?
その正体を聞く間もなく、トリさんが逝っちゃったり、道に迷いながら、ようやく戻ってきたと思ったら、今度は私が天を仰いだり・・・・結局聞きそびれちゃったなw
あぁそうそう、私は今まで、ホボシリーズボボだと思ってたのよねぇ。
加えてこの、ホボロバーホボロバークとも思ってました、あっほでぇすw

ギルド19
クエストも無事終わり、その後はなぜか魅惑の地
カリアナプリンセスがいるらしいのだけど・・・・そんなものより、ひっそりと攻撃してくるカリアナアーチャーの方が怖いんですけどw
撃たれてることに気づかず、POT使用が遅れて昇天させられてしまいました(^^;

ギルド20
アサシンでけぇぇ!w
まぁ、こっちが攻撃しない限り大丈夫だろう、と思っていたら・・・・いっきなり殴られた~w
一撃必殺じゃなかったけど、残りHP3桁で、しかも頭がぴよぴよぴよw
あぁ・・・痛い・・・デスペナ5%もきた(^^;

この後は、大人しくホワイトホールで狩りをして、失った分は取り戻しましたw

ギルド21
別の日、あぁ、これは昨日だw
タンコでレベ上げを手伝ってもらっていたら、なぜかベラっ子が狩りに混ざってきたw
だけど・・・二人の範囲を喰らってあっさり昇天、乱戦状態となって、タンコに一撃必殺、そんなことを繰り返しても、懲りずに戻ってきてました(^^;
・・・・これで何か得るものあるのかい?w

ギルド22
トリさんが、頭だけピエロになって掘り放置するというので、私もお尻に尻尾をはやして、隣に並んでみたw
ん?・・・・トリさん、それ掘ってる?休んでるように見えるのだけど・・・・バッテリー切れ?放置なのに?w
真相は後日明らかに!w


ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

採掘機がいがんでるぅぅ@@
あぁでもなすちゃんの言うとおりバッテリー切れてたぁ~TT
あんまり掘れてなかったのは・・・・ナイショ
なすちゃんの格好・・・・下だけ露出度高すぎ!w

あのベラっ子、大変笑わせていただきましたw
でも…まさか真後ろにぴったりくっつくとは…
そりゃ~、ワイルドショットの餌食になっちゃいますわw

>トリさん
真相は、バッテリー切れでしたかw
まさか、採掘機を装備するだけして、採掘ボタンを押してないんじゃぁ・・・なんてことも思っちゃいましたw
あれが噂のカエル尻尾の近接デザイン装備!w

>かっぱさん
ほんと、何しにきてたんでしょうね?w
横殴りしても、LA取らないと経験値入らないだろうし、熟練・・・入ってたのかな?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
