スポンサーサイト

--------


 もひとつ聖戦参加

2005-10-05

実は昨日、もうひとつ聖戦に参加してました。
最初の参加が昼の3時ごろで、2度目は夜の11時に始まったものだったんだけど、ちょっと見学のつもりで行ってみた。

聖戦3
見てください、この人人人・・・。レーダー見てもらったらわかると思うけど、もんのすごい人だった。ここだけで、30人以上はいたはずだ。
すげぇ~~と思ってたら、もっとびっくり!同じ数くらいの「アクレシア」軍団が合流してきたではないか!
この人数でも「ベラート」の方が多いんだろうか!?
ちなみに、真ん中の奥のほうにいる、頭の上にピンクの紋章を浮かべてるのが、我らが「コラ」の族長様です。


これは、「アクレシア」軍団。みんなで「ベラート」のコントロールユニット(CU)を攻めてるところで、とにかくすんごい数でしょ!?身動きほとんでとれないって(笑)
これで全員かと思ったら大きな間違い!ちょっと空いてるとこに行こうと移動したら、「ベラート」のポータル前で、同じ数だけの「コラ&アク」「ベラ機甲」が戦闘してたんだから!
聖戦4


思うように動かないし、いっしょけんめいタゲを取ろうとうろうろしてたら、次の瞬間にはおねんねしてました(笑)
悟りました。今のレベルじゃ役に立たないどころか、いるだけ邪魔な(重くしてる)だけだと・・・(^^;
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

Lv.26オメデトウございます!(´ω`*)
なすかさん、LvUP早い~と思ったら、シッカリ熟練も上がっててビックリしました。
見習わねば……。

聖戦、機械だらけで歩く場所も無いって感じですね;
私もクレッグ鉱山でアクの人に瞬殺されて「キー悔しいー」という思いをしたので「今のレベルじゃ役に~」というところが何だか身に染みます。(・ω・`)

いやぁ~、主婦業、母親業をサボりまくってるのがバレるなぁ(^^;

アクとはやりあったことないけど、きっと瞬殺されるだろう、間違いない!(もう古い?)
やっぱり召喚あげるべきかなぁ・・・
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

