スポンサーサイト

--------


 ちょっとバテ気味

2006-03-02




Lv39まで、駆け足でやってきたので、少々バテてしまいました(^^;
なので今は、POTなんて使わなくていいようなモンスを相手に、まった~りと熟練上げしたり、掘ったり、お金稼ぎをしたりと、眠たくなるような日々を送っておりますw

ある日34
先日、初めて鉱山最深奥で鉱石掘りをやった。
昼の「聖戦」が終わってから、夜の9時まで放置していたので、5時間は掘ってたことになるかな?
それでこれだけ掘れるとは・・・・・採掘権を争うのもわかる気がしたw
これらを加工して出たのは・・・・目ぼしいのは雷くらいだっただろうか(TT)

ある日35
またまたGMがやってきた。
この方、みんなが知りたいような質問には答えてくれないけど、ノリはいい人なのよねw
みんなで並んでショットを撮りましょう~・・・・というわけで撮りましたが・・・・ね?(^^;

ある日36
金策のため、火山にて、カエルを狩ってみた。すると・・・機龍さんがやってきた。
・・・・何見てんのぉ?やんの?くれば?
そう思っていたら、すたすたと去っていったw
カエルに与えるダメがあまりにも低く、相手する時間がもったいないと言わんばかりだな、おいw
ある日37

ある日38
今日の昼に、チップをげっちゅーされた方を見つけた。
・・・・頭の上に、あんなのが浮かぶんだぁ・・・初めて知ったw
あれじゃ群衆に隠れてもばればれだぁねw


というわけで、しばらくは以前のような、まったり生活を送ろうと思ってますw

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ほう、・・・では今度会ったら容赦無しに殴らせてもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

おはようございます^^

私も今は熟練上げの真っ最中で
LVが上がりませんが、まったりやっております。
まったり行きましょうよ、みんな・・・。ww

>機龍さん
ひぃぃぃぃ、ウソです、ごめんなさいぃぃ(TT)
せ、せめて、盾持ってるときにしてください~、盾もって、ようやく平均防御千越えるんですぅw

>ダンピールさん
そうですよねぇ、一気に目標を達成するから、やることなくなって「引退」を考えたりするんですよw
まったりやれば、ながぁぁぁぁく、遊べますよねぇw

おおっ見たのですね・・・枝豆を!
そうなんです、バレバレなので、タゲがすぐに集中しますよね^^;先日3鯖はアクの枝豆さんを落とせませんでしたが(汗)
私もまずは38になりたいですTTb

>ハミルカルさん

枝豆・・・・・3鯖ではそんな風に呼んでるんですかw
私は当分、Lv40はお預けですTTb
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
