スポンサーサイト

--------


 速報!夜の聖戦!

2006-03-04




今日・・・・といっても、12時回ったので昨日ですなw
近接熟練度が、とりあえずの目標に達したので、夜の「聖戦」に出てみました。
出たところで、敵CUに攻めていってもラグがひどくて何にもできないので(^^;、CCU防衛に自主配備しましたw
今回のコラのターゲットはBCUアクもBCUを狙っていたようで、CCUにはアクの偵察兵がふらっと来るだけで、いたって平和w

聖戦67
ありがたぁいWisをいただいたので、そのお返事を一生懸命書いている途中、アクの偵察兵がやってきていたようで、気がついたときには目の前に偵察兵が倒れていたw

聖戦68
度々邪魔しにきていた子供の気配が急になくなったので、様子を見に行くために隅っこへ移動。
・・・・立ち○ょ○みたい・・・・・。
あ、子供は一人で布団に入って寝てましたw

聖戦69
BCUが50%を切った時点で、防衛から攻撃部隊に自主転属をして、BCUに駆けつけましたw う~~~ん・・・・らぐらぐらぐらぐらぐぅ(^^;
しかぁも、ふと気がつけば、「E」のつく人と、「シ」のつく二人のランカーに殴られていたりして(^^;
いてぇよ!耐えれるわけがねぇよ!w

その後、何度もしに戻りしていたけど、最終的にはコラLAを勝ち取ったり~~(^^)
ただし、即効伝達阻止されちゃったけどねぇ(^^;

聖戦70
いろいろ準備を済ませ、掘るために中央まで下りていくと・・・・あぁ!族長様!アクの族長さんにたいして、なんておいし・・・・じゃなかった、なんということを!w
何やら二人で会話をしていたようだけど・・・いいなぁ・・・私も他種族の人と会話したいなぁw

というわけで、現在掘り放置中~w
このまま寝てしまおうと思ってるので、起きたときには落ちてるか、パパにしばかれてHQに戻ってるか、さてどちらでしょうねぇ?w

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ランカーからの攻撃…ですよね~、耐えれるわけがねぇよ!(笑)
私もよく茶で特攻撃しますけど、アクのかたまりに突っ込んだ時は3秒で80000削られましたね…コラ勢も恐ろしいTT
でもコラがLA取れたのですね^^3鯖ベラ庶民としてもなんか嬉しい…む、なぜでしょう?w

おつつですw

相変わらず、休み以外に聖戦でられませんわ~^^

って、言葉おかしくなってきてるww

ではまた~ ノシ

>ハミルカルさん
実は、ランカー一人の攻撃はなんとか耐えてたんですよぉ、お菓子頬張ってw
もひとり来たところで、どぼーん!でしたw
カルさん実は、コラが好きなんですねぇぇぇw

>ダンピールさん
乙女街道驀進中ですなぁw
当分地上にいるので、今は聖戦参加率高いかも・・・・またお会いしましょう(^^)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
