
--------


 成長を感じるとき

2006-03-06




先日、一晩中掘った鉱石を加工するため、お昼ごろにINをしてみたら、やっぱり鉱山中央からコラHQへ強制送還されていたw
そんなことは気にせず、たくさん取れた鉱石をさっそく加工。
今回は青ばっかり掘ってみたのだけど・・・・ふひょひょ~!出るわ出るわ!恩恵無知、欲しかった物がぽろっぽろと出てくるじゃないか!(^o^)
そんなご機嫌の最中、一人のギルメンからある依頼を受けた。
「暇だったら、別キャラのレベ上げ手伝って」
・・・なんだって?・・・レベ上げ?・・・この私が?ええぇぇぇぇえ!?
初めてのことに、ちょ~びっくり!w
だけど、ちょ~ご機嫌だったので、これを快諾w
かくして、初めてのFAを勤めることになったのだった!w

ギルド23
開始Lvは23だったかな?(ウロオボエw)
なので、PTを組むことはできず、削るだけ削って、LAを取らせるという方法をとった。
これがなかなか難しい(^^; あともうちょい、と欲張ると、私がLAをとっちゃうw

ギルド24
レベルが上がっていくとともに、モンスターのレベルも上げていった。
そして、あのなつかしの場へと辿り着くのであった・・・・・(TT)
確か、今の私と同じ姿をしたなめくんに、ここで鍛えてもらったっけ・・・・。そして、レベルが上がった後は、アサシンに特攻して・・・・はっ!ミャーさんに特攻させるの忘れてたぁ!伝統にしようと思ってたのにぃ!!w

ギルド25
Lv30まであと一つとなったところで、ハイパーモードに移行。
防御重視だったスロー装備から、攻撃力重視の拳さん印のインテボウガン+4を装備!ついでに、アドレナリンPOTのおまけつき!
きっと、ミャーさんは、最初からそれにしてくれと、思っていたに違いないw

それからしばらくして、そろそろ飽きて・・・・・疲れてきた頃、夜から仕事のあるミャーさんが弱音を吐き始めた。@50%だというのに・・・・・。
しかたがない、ちょうどINしたばかりのかっぱさんを巻き込んで、タンコでレベ上げだ!w

ギルド26
←そうだ!がんがん行くぜー!かっぱさんが!w
なんと、10人も狩れば、みごとにレベルアップ!
Lv30まで上げたいという依頼を、見事に果たしたのだった!
おそらく、4時間以上はやってただろうか・・・・さすがに疲れたw

それにしても、へぼへぼだった私が、他人のレベ上げを手伝うとはねぇ・・・・成長したんだなぁ・・・・キャラだけ
プレイヤーは・・・・退化してるかもしれん・・・w

ちなみに、ミャーさんペレペレさんの別キャラ。
キャラチェンジしてくるのを倉庫前で待っていたら、ペレ○○○という人がやってきた。
わかりやすいなぁ・・・と思っていたら、まったく別の人(ミャー)からWisがきた。
えぇぇぇぇぇえ!?違うのぉぉぉ!?
だって、ペレペレさんのセカンド、ペレじゃない・・・・・絶対ペレ○○○の方だと思うじゃないぃぃぃw

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はい!お手伝いに巻き込まれました!w

いや~、お手伝いをしていると、つくづく自分もレベUPしたんだな~、と感じる今日この頃。

色んな人がどんどん強くなっていくのは、とても嬉しいものです^^(自分は弱いのでw)

そういえば…すでになすママに平均防御抜かされてましたね^^;では、いつか私のレベ上げを手伝ってもらおう(オイ

どうせならみんながもっと強くなれる様に、タリックや宝石がもっと安くならないでしょうかね~(貧乏レンジャイの嘆きw)

決めた!なすかさんが40になったときくらいに戻る!
というわけでお疲れでしょうがもうひと頑張りしてくださいw

>かっぱさん
今じゃ、私もぼんび~w
誰かお金持ちをゲットしようかなぁw

>名無しの人さん
きゃ~~~~~~!
急いで40にするぅぅぅぅ!!
っていうか、手伝えーーー!!w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
