スポンサーサイト

--------


 PBと愉快な仲間たち

2006-03-08




これまで、ギルメンで行ってきたピットボス(PB)狩りの様子を、ダイジェストでお届けいたします!

PB1
ずいぶん前にやったPB狩り。
物陰からこっそ~りw

PB2
最近やったPB狩り。
刃魔さん(クレスケンス)の硬さにただただ唖然w

ダイジェスト!・・・と言いながら、あんまりなかった(^^;
まぁ、細かいことは気にせずにw

ギルド27
PB狩りを終えて、戻ろうというとき。
私の、「電車ゴッコしながら帰ろう」という一言で、一列に並んでそれぞれを追尾しながら走って帰ることになったw

ギルド28
よく見たら、みんな裸だった・・・・・。そういえばトリさんが裸で、って言ってたっけ・・・・。
仕方ない・・・ここはお付き合いしようw

と、とってもアホウなギルドの内情をお知らせいたしました!w

(ここのところ、目の回る忙しさで疲れ果てた・・・。だから、手抜きでも許してくらさい・・・(^^;)

ブログランキング

↓ここからは、私信みたいなものなので、興味のない方は無視しちゃってくださいなw
あの男(・・・おとこ?・・・うん、男w)が帰ってきた!!

ギルド29
わ~い、わ~い、なめくんが帰ってきたー!\(^▽^)/
帰ってきて早々、人気のないところに連れて行かれたので、何をされるのかと思っていたら、花火が上がった。ホワイトデーだそうだw
まさか、それだけのためにINしたのでは!?なんて邪推したけど、どうやらほんとに戻ってきたようだ(^^)
よしよし、手伝えよ~w

さて・・・私に対して幻想を抱きまくっているなめくんのために、これからは態度に気をつけなくちゃ。
まず笑うときは、「ホホホホ」と、小さく笑う。間違っても、「ぎゃははは!」とか、「がははは!」と笑ってはいけない。
次に、ペンチをちらつかせて脅すのも控えなくちゃ。最終奥義、プレス機は出さないようにしないとね。
よし、気持ちも新たに頑張るぞー!
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プレス機・・・・さらに上があるのか・・・・ガクガクガクガク

なめ君帰ってきてたね、今度コラ行くとき会えたらいいなw

実は・・・・・最終究極奥義もあるんだけど・・・・・。
それは、全世界に晒すのは憚られるw

最近、機龍さん、聖戦いない?見つけられないだけかな?

うおおおw

ギルメンさんが帰ってくるって
すごく嬉しいことですね

私も頑張ってみるかw

>ダンピールさん

うんうんうんうん(^^)

忙しくて休止に入った人も多いから、運営スタッフが頑張ってくれたら、ぞろぞろ戻ってくるかもね~w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
