スポンサーサイト

--------


 いじめっ子、そいつの名は・・・

2006-03-10




近頃の夜の「聖戦」は、我がCCUが2国同時に攻められてばかり。
ちょっとぉ、つるんでんじゃないわよぉ?w

常にCCUの防衛についてるので、2国同時に来られると、PCが固まる、固まる(^^;
そうして何もできないままシボンヌになるので、ちょっとふて腐れ気味w

聖戦71
この時も、CCUに怒涛のように攻め入られ、カウントダウンが始まる頃、地中に没(TT)
仕方ないので、LA者をいち早く知らしめるため、抹茶準備w
ついでに、いろいろアングルを変えて、遊んでもみたw
←いつもだったら名前は伏せるけど、そうすると迫力がなくなったので、今回はこのまま掲載。許してくださいねw

聖戦72
アクレシア~ンがチップをゲットしたので、伝達阻止をしに中央へ。
すると、アクが来る前にシボンヌ。どうやら、ベラにやられた模様・・・。
なんだよぉ・・・一緒に仲良く阻止しようよぉ(TT)

聖戦73
いじけながら戦況を眺めていると、いつの間にかアクに囲まれたいた。
だ!何かと私をいじめてくれる、あの男のギルドだ!
むむむむぅ・・・・また何かからかってんだなぁ。言葉がわかんなくても、行動でわかるぞ!w
(ちなみに、本人の名誉のため、名前は仮名にしてます^^)

聖戦74
そして昨夜の「聖戦」。例のごとく、CCUで防衛をしていたら、残り少なくなってきた頃、またまたがやってきた!
よし!逃げないぞ!迎え撃ってやる!!一騎打ちだぁぁぁ!!!
・・・おんやぁ?あんまり痛くないなぁ・・・。手を抜いてる???あぁでも、こっちの攻撃もさっぱ~り通じてないやw
弓に持ち帰れば攻撃力は上がるけど、防御はがた落ちだしぃ・・・と考えていたら、がいきなりCCUに転進。
CCUのカウントダウンが始まっていた・・・。LA取りに行ったなぁぁぁ!?もっと熟練稼がせろぉぉぉぉ!!w

まったく・・・・今度会ったら弓で撃ってやる!w

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

私のアクキャラも、近くいました

ss、撮りましたが、ブログネタに使えないのよ?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのね、実はね・・・

転進!そしてCCU攻撃~・・・・・

PC止まって、気がついたら終わってました(ノ∀`)アチャポー
環境がきついのはお互い様と言う事で・・・

>春花さん
え?どの人だろう?どこにいたんだろう?w

>伏せコメントさん
見かけたら声かけてくださいね~^^

>機龍さん
せっかく仮名にしたのにぃ・・・・自分からばらしちゃってw
でもあの時、そっこう伝達終わってましたよね・・・・。
とんだ?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
