スポンサーサイト

--------


 聖戦とギルメン

2006-03-12




2月・3月に入って、一年の締めくくりとなったため、リアルで多忙を極めるものが続出している我がギルド。
引退・休止が多くなっていくと当然、「聖戦」参加者も少なくなってくる。下手したら、一人なんてこもあるw

聖戦76
この時なんて、まだましな方。
いつも多数の参加者がいるギルドを羨ましげに見つめてたりしてたけど、このくらい数がそろえばうきうきだw

聖戦75
これなんてもう奇跡。
昼プレイヤーが2人揃ってる時点で、非常に珍しいよw


PT組めるのは8人まで。ギルメンだけで満杯になる日はくるのか!?
要するに・・・・・・・・・・・・今回はネタがなかったのだ~www

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いつも適当!!ナウな酔っ払いでやんす・・・もうすぐ辞めるかもしれないけれど時間が合えばまた狩りでも聖戦でも行きましょう!以上!誰かわかるかな。フフリ


コラも引退、休止激しいの?Σ(゚Δ゚*) !
お互い大変だよね~
あ、また来ちゃいました^^;

それはそうと由々しき事態ですよね
LV上限50って言うのも先が見えすぎで詰まんない気もしないでもないけど
アクに女性キャラ追加とか~(一応アクレシアンなので^^;)新マップ追加とか~
ん~
だいたいLV40超えちゃうと、LVあげ熟あげ金策と聖戦の繰り返しで
何か新しい物が欲しい気もしますね~
セガさん頑張って欲しいね
残された者は大変だけど頑張っていこ~(∴`´)/"

こんにちはw

引退は寂しいけど、
春になったら
新しい人こ~~~~~~いw

って感じでw
元気に行きますよw

>とある車メーカーさん
え?え?え?・・・・車メーカーにちなんだお名前なのかな?
車のことはとっても疎いので、わからない~;;
ひとつ言えるのは、「やめるな!」ですw

>アクレシアンのさゆりさん
噂には、アクでは非常に過疎が進んでいると聞きますが・・・・・。
聖戦を見ている以上、とてもそうは思えない~w
参加率が高いのかな?

>ダンピールさん
新人さんいらっしゃぁぁぁい!(三枝風)
もうね、RFのドンになってやりますよw

団結力の賜物かも~
でも引退したって聞いて一番ショックだったのは
前族長のカーンさんの引退かな~
楽しかったのにな・・・

まぁ、リアル優先だから致し方ないんだけどもね

あたしが今までネトゲやってきて気が付いた事があるのね
それは、余りにLVあげ優先にガンガンあげてしまうと後が続かない
まったりやるのが長くやっていくコツなのかもね

本当にだんだん人が減っていくねぇTT
みんなレベも上げってきているだけにちょっと残念
人事部でも作って新人増やす?w

>アクレシアンのさゆりさん
アクは本当に仲良さそうですよね~(^^)
サナダ先生なんかは、βの頃族長さんだったので聖戦でよく見かけてましたが・・・残念ですよねぇ;;
私なんて・・・βからやっててLv39ですよ~、まったり中のまったりですよ~w

>トリさん
主婦増やそうw
主婦連合を強化するのだー!w

おお(ノ°ο°)ノ

その主婦連に是非是非ネイファーストも加えてくださいm(_ _)m

ちなみにアクキャラ41 コラキャラ24 ベラキャラ31でつ(/o\)

やりすぎですね(ノ_-)クスン

>アク【サ】シアンのさゆりさん

あれ?ネイファーストさんだったの?w
是非是非おいでくださいませ~(^^)
も、勝手に加入申請しちゃってもらってもいいですよ~
ただ、承認できる設立員が夜組なので、夜のほうがいいですよ~。
やった!主婦連合強化だ!w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
