
--------


 すっきりさわやか

2006-03-15

肩にどっしり圧し掛かっていた仕事もほぼ終わり、やぁっとRFに集中できる~\(T▽T)/
タイミングよく、イベントも始まりましたしねぇ・・・・フフフ

ある日39
一昨日の夜、「聖戦」に勝利したので寝掘りをし、+3のみ5セット加工したところ、このような結果に!
う~ん、やっぱり青とは相性いいわぁぁぁぁぁw

ある日40
冬の花火大会~。
花火をあげてる人がちょっと(かなり?w)変だけど、冬の花火もおつですなぁ・・・・。
だけどさぁ・・・ホワイトデーにはチューティ出ないのねぇ・・・・。

ある日41
昨夜の「聖戦」
珍しくCCU防衛には当たらず、BCUへ特攻!
沈没せずにいけてるわぁぁぁぁ!と、調子に乗ってたらどぼーん!w
しかも、お供えされる始末w
やぁねぇ・・・・もっとイイモノ供えてよねぇ!w

ある日42
2度目のどぼんで寝転がってると、アクの猛攻が目に入った。
あぁ・・・がいるなぁw
そして、私を踏んでくれてるNPC・・・・いつか一撃で倒してやるから、覚えてろよ!w

ある日43
ベラ(じゃなくても)で有名なあの人に、じゃすとみーーーと!!
いつも取り巻きがいらっしゃるので、なかなか手が出せなかったけど、昨夜はついにタイマンに持ち込むことができた!
こちらからの与ダメ2桁・・・・あちらからの被ダメ4桁・・・・・。
勝負になりゃしねぇ!TT

だけど、気分がいいわぁ(^^)
またあのゲームライフが戻ってきたんだもんねぇ(^^)
うふ、うふ、うふふふふふふふふふふふふふ!!(壊れ気味)

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

え~
この所、遠隔あげ&ホリホリで聖戦orPB狩りなどほとんど出ていないサユボーでございます
何かやりだすと他のことに気が行かなくなる悪い癖は未だに直っておりません^^;
それはそうと今朝認証した後に来客があり落ちてしまいました;;
ごめんなさいね~><
また後でやり直しますm(_ _)m
どうぞ構ってやってください

い、いよいよ主婦連合が復活ですかw
万力以上の武器も手に入れたことだし、ますますこわく…いえ、たくましくなられるんですねw
お互いがんばりましょ~!

>アクレシ【ナ】ンのさゆりさん
我がギルドへようこそ~w
たった一日で、どういうギルドかよぉくわかったことと思いますw
これからたっぷり遊びましょうね~^^

>かっぱさん
主婦人数をもっと増やして、強化していくので・・・・・・お楽しみに^^
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
