スポンサーサイト

--------


 今日の一日

2006-03-17




今日、10時半ごろINしたら、ギルメンの何人かがタンコ狩りをしていたので、仲間に入れてもらった。
しかぁし!・・・・11時からメンテに突入~~~;;
11時半、メンテ終了と同時に再びIN!
FAだったトリさんがやってくるまで待っていたら、ご主人様のために、お昼ご飯を用意しなくてはならないという・・・・。主婦って大変だぁ・・・。

ギルド30
なので、無謀にも私がFAをかってでた!
案の定、ばったばったとギルメンを抹殺し・・・・・(つω`*)テヘ
そのうちコツをつかんで、いい感じになっていったけど・・・外出のお時間となりましたとさ。・゚・(ノε`)・゚・。

用事を済ませ、子供にハッピーセットを与え、帰宅し、掃除、洗濯、皿洗いを済ませ、再びINできたのは5時半ごろ。
すると今度は、影の森にみんな集まっていた。
うきうきと混ぜてもらいに行ったら・・・・・・、

ギルド31
機龍さんのハーレムだった!
うちのギルドって、密かに女性キャラ率が高いのねw
またしてもトリさんFAアサビル2体相手に引けをとらない化けも・・・ゴニョゴニョ
なぜか機龍さんが一撃を喰らって、何度も前進からマラソンやってたなぁ(゚m゚*)プッ

その後、トリさんが電話対応に出ている間、クエ狩りをやっている機龍さんの横でなんとなく狩りをやっていたら・・・・やっちったー!遠隔攻撃MPK!!
チャットでは泣いて謝っていたけど、リアルでは、子供に「何笑ってんの~?」と突っ込まれるくらい爆笑していたのはひ・み・つw
「聖戦で覚えていろー!」と吠えてらっしゃったので、しばらくイダーにでも武者修行に行こうかと思っております(´_ _`)

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~
あのチャットの訳がようやくわかりました
しかし、このSS・・・・
リュキたんアサの真正面で・・・なんと大胆な(°△°;

>さゆりさん

もう怖いから、機龍さんからかうのやめよう・・・;;

アサシンのアソコガ!w
頑張って40にしちゃおーぉぉ

>トリさん

ト、トリさん、なんてことを・・・・・・・TT
@40%!がんばるぞー!!
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
