スポンサーサイト

--------


 Lv40までイダー!

2006-03-19




経験値増量週間により、Lv40にするため何度目かのイダーへと旅立ちました!・・・・決して例のあの人から逃げたわけじゃないですよ?

イダー22
イダーにPTがない時は、クエストもあることだしチューティ狩り。
そうしたらなぜか、チューティ大人気。多数の人が狩っていてなかなか獲物にありつけない;;
・・・・もしかして皆さんも、PT待ってらっしゃる???
だったら、待ってる人たちでPT組めば・・・・なんて人のことは言えませぇんw
だってねぇ・・・FAできないものが、PT募集するのはなんだかおこがましくて><

イダー23
ハーレム In イダー!
お互い、それぞれのギルドに加入する以前から、フレ登録をしていただいていたK**U***i氏と、なんだかんだと初めてのPTw
こちらの方は、ハーレムを大変喜んでおられた。大人ですなw
一人称、【俺】ななめくんですらOKだという・・・・・まさしく、オトナですなww

イダー24
仮入部、ガトリング部!
そういやこれまで、銃器類を持ったことはなかったなぁ・・・・。
かっぱさん、とぉぉぉぉっても楽しそうだったけど・・・・あっしはやっぱり弓派ですわw
あぁ、早くビームシージ持ちたい・・・。

とまぁ、イダーな日々を送っておりますw
経験値も@40%といったところ・・・・。
しかし昨日、久しぶりにレベ上げ狩り中に逝っちゃって・・・・デスペナ7%くらいきてたなぁ・・・いってぇぇぇ;;
でも!がんばるぞーーー!!

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか頑張っていらっしゃる
39ってLVは微妙なんだよね~

あたしがハイで40を迎えた時はイダーソロでカリアナ殴ってましたけど
遠隔だときついね~

なにはともあれ頑張って下さいね(>ー∂)ノ

ガトリング部、最高~!w

>さゆりさん
盾もって、ナイフを装備すると、硬くはなるけど、与ダメがた落ちで(^^;
後ろからぴゅっぴゅっとやるのが楽でいい~w

>かっぱさん
あんまりヒートアップすると・・・・・アブナイ人になりますよ?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
