
--------


 久しぶりのひみつの子

2008-01-19




久しぶりに、新米育成のためにRFにINしてみました!
・・・・・・・・・・・
何をやっていたのか、思い出すのにしばし時間が過ぎていきましたw

もはや、誰からの依頼なのかすっかり忘れてしまったけど、ビッグラットモスを倒すというクエストに着手します!ノ

さてさて、ビッグラットモスがいるのは狩人の洞窟。現在位置が前進基地だったので、北の入り口から入ることにしました!

rfz82
北口を知らない方、ここですよ~。
実は私もよく知りませんでしたよ~w


では、捜索開始です!

rfz83


リザドンがいっぱいです!
こいつら、近づきすぎると襲ってくるので、なんとか回避しながら捜索続行です!

rfz84


発見しました!さっそく討伐にあたります!

rfz85


・・・・・・・・・・なかなか倒せません!
・・・・・・・・・・もしかしてこいつは・・・・・・・・・エース?(・_・;
・・・・・・・・・・ターゲット間違えた?(・_・;
・・・・・・・・・・防具のメーターが・・・・・・・・(・_・;

rfz86


なんとか倒したけど・・・・・・・・・、

やっぱりカウントされてない~!Σ(~D~ノ)ノ

ノーマルを探さなきゃいけないのね・・・・・?
どこにいたっけ・・・・・?(´Д`)

ビッグラットモス(エース)との激闘のさなか、またまたクエスト依頼が舞い込んでたけど・・・・・・後にしてくれ!!ヽ(`Д´#)ノ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 アルゴールのオルゴール

2007-12-09




アルゴールは実は!オルゴール職人だった!!(ハイハイ、ウソウソ ^-^

アルゴールとは!

rfz78


こんな、蜘蛛みたいなやつです!
あれだけの手(足?)があれば、オルゴールくらい作れるかも・・・・・w
実は、ブロックランカーより先に受けてたクエストだったんだよねー。
クエスト溜まっていくと、右隅に表示されてる順番が狂ってくるんだよねー。
仕様?

まぁ、そんなことは置いといて、

rfz79


さくっと終わらせてみました~。
あいかぁらずしょぼい報酬で(´Д`)
POT代にもなりゃしねぇ(´Д`)

rfz80


ぇー・・・・ディセム神にぃ~?・・・・べっつにー。
もーちょっと報酬くれたらね~(ゴニョゴニョ

そうそう、ジャイアークラケン氏、発見しました!

rfz81


どこにでもいる親父!って感じですね~。
ちょっと頑固な職人風味(ドンナフウミダw

それでは次回、ビックラットモスとの死闘をお届けいたします^^ノシ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

 中々休み――――ぽんDEさんとGvG

2007-12-04




こちらも老舗ギルド、ぽんDEらいおんさんともGvGやりましたよ!
このときのルールは、通称こと、ツインアックス(だったっけ?w)を武器とし、防具は・・・・・何レベルだったっけ?w まぁ、フォス服を着用ってのでした!
おかげで、

rfz76


なんとまぁ、妖しい軍団のできあがり!
扇持って追っかけると、なぜか、「お待ちになって~」って感じにならない?w

rfz77


残り10分間は、酒池・・・・・じゃなくて、乱痴気・・・・・・でもなくて――――要するに殴り合いタイム!b
まぁわたくしは、あちこちで繰り広げられる、同士の殴り愛をしずか~に、あたたか~く見守らせていただきました オホホホ

本気の勝負もいいけど、レベル差があること考えると、こういうルールでやってくのはまぁ、おもろいねw

今後もなるべく参加していきたいと思いますので、よろしく~^^ノ


ブログランキング


↓小猿観察日記

more...

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
