
--------


 風邪ひいた(´Д`)

2008-04-25




そして、例の家具店から返品方法の連絡未だになし(´Д`)

まったく、どうしようもないわね~(´Д`)

あ~だるい・・・・・。

風邪ひいた上に、○理痛ときたもんだ~><

今日はおとなしく、早々に寝るぜ~w


ブログランキング

 妙なタイトルげっちゅう!

2007-09-01




魔法料理だかなんだか・・・・・。
そいつを食ったら、こうなった。

マビノギ61

マビノギ62

マビノギ63


タマってなんだよ、タマって・・・・・・(´Д`)
ウラワカキオトメになんたるものをっ!(*ノノ)

2回目食ったときは、ロッキーガールだったなぁ・・・・・・。

えびどりあぁぁぁぁぁぁ!!!

とりあえず、叫んでおこう・・・・・ぇ?ちょっと違う?気にするな^-^


それでは今回はこの辺で^^ノシ


ブログランキング


↓おまけ♪

more...

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

 マビノギサスペンス 迫る妖怪の殺意!

2007-08-28




それはある日のこと・・・・・・。

レストラン沼の中から宅配された食事を終え、食後のお茶をすすっていた時のことだった!

うぐっ!・・・・く、くるしぃぃぃぃ!!(>ロ<;)

マビノギ58


あろうことか、なすかは何者かに毒殺されたのである!!
いったい誰がこんなことを!!
なすかの運命はいかに!!?

するとそこへ、一人の美女が舞い降りてきた。

マビノギ59


異空間の天使、ナオであった。
彼女の力によって蘇生されたなすかは、彼女の口から衝撃の事実を聞かされる。

マビノギ60
レストラン沼の中のシェフ、かっぱくんは、暗殺請負人なのです・・・・」


なんということであろうか!!

犯人はあの妖怪だったのだ・・・・・・・。
しかし、それでは・・・・・彼に暗殺依頼をしたのはいったい・・・・・?

蘇ったなすかは、その依頼人を突き止めるべく、調査に乗り出した!



---------つづかない^-^


ブログランキング


↓おまけ♪

more...

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
